人気沸騰中のPopteenモデル“めるる”が魅せた、クールでセクシーなダンスに釘付け

芸能総合 公開日:2020/09/07 5
この記事を
クリップ

“めるる”ことモデルの生見愛瑠(ぬくみ・める)が6日(日)、ファッション×ダンスをテーマに、各ブランドの世界観をダンスで表現するイベント「FASHION DANCE NIGHT」に出演した。


めるるは雑誌『Popteen』の専属モデルとして、若年層からカリスマ的人気を誇る。モデルとしても多くの支持を集めているめるるだが、最近では様々なバラエティ番組に多数出演するなどテレビでは見ない日がないほど人気沸騰中だ。


今回のダンスイベント「FASHION DANCE NIGHT」は今年で4回目の開催を迎えた。年々来場者数も増加していたが、今年は新型コロナウイルスの関係で人数制限をし、通常の約1/4のキャパシティで行った。本イベントは、各ブランドの世界観をダンスのショーケースとして表現し、今人気のタレントやモデルがプロダンサーとコラボしてダンスパフォーマンスを披露した。


【写真】クールなダンスパフォーマンスを見せるめるる

ダンスイベントに初出演した生見は、「ダンスを見るのは好きなので出れると決まった時は凄く嬉しかったです!自分が踊るとなるととても緊張しましたが、楽しく踊ることが出来ました!」と、コメント。練習期間は約2か月でリハーサルは5回と、少ない練習期間の中ではあったが忙しい中でも日々の自主練も欠かさず行ったとのこと。


本番では見事なダンスパフォーマンスを披露。プロダンサーのMIKUやダンサーのみんなとのステージはバラエティ番組ではあまり見ることのない、クールでセクシーなめるるを観ることが出来たイベントとなり、会場に駆け付けたお客さんも終始盛り上がりを見せていた。


めるるは昨年に比べ130本以上ものテレビ番組に出演しており、今まさに人気沸騰中。そんな中でも初めてダンスに挑戦したりと、日々楽しむことを忘れず挑戦し続けているめるる。今後もどんな事に挑戦していくのか、ますます‟めるる”の活躍に目が離せない。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)