南明奈、NON STYLEからの“姐さん”呼びに「いやだ(笑)」

芸能総合 公開日:2020/09/05 4
この記事を
クリップ

タレントの南明奈が5日、オンライン配信にて開催された史上最大級のファッションフェスタ『第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE』(以下、TGC)の「まんが王国」ステージに出演した。


【写真】ほかの写真をみる

「まんが王国」は、3,000作品以上の無料漫画・電子コミックを読むことができる、お得な漫画配信サービス。ステージでは、南が出演する「まんが王国×TGC」の限定CMが公開された。


CM中、早口言葉で同サービスの魅力を紹介した南。「台本見た時は無理でしょって思ったんですけど、なんとか頑張りました」と振り返ると、MC・NON STYLEの井上裕介は「姐さんぐらいになったらあれくらいできますよ」と、年下であるはずの南を“姐さん”呼び。南が「やめてください、いやだ(笑)」と苦笑すると、井上と石田明は「先輩の奥様という時点で“姐さん”でございますから」と南の夫・濱口優が先輩であることからの“姐さん”呼びであると説明し、笑いを誘った。

南はCMでみせた早口言葉をしてくれという無茶振りにも明るく応じ、CMさながらの見事な早口言葉を披露。「汗かいた〜、やめてください急に本当に!」と笑っていた。



「東京ガールズコレクション」とは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年から年2回開催している史上最大級のファッションフェスタ。31回目となる今回は、昨今の新型コロナウイルス感染症の感染状況や、政府から発表されたイベント開催制限緩和措置の見送り等を受け、オンラインにて開催。最新テクノロジーを活用したファッションショーやイベント業界のデジタルトランスフォーメーション(DX)を加速させ、業界に新しい可能性を導き出すことを“ニューノーマルなTGC”として考え、最新トレンドやニュース、そして熱狂を届ける。


©マイナビ TOKYO GIRLS COLLECTION 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 20件)