lol小見山直人、1st写真集の表紙解禁に反響「高貴な王子様感強すぎいい!」

芸能総合 公開日:2020/09/03 6
この記事を
クリップ

男女混成ダンスアンドヴォーカルグループ “lol-エルオーエル-” のメンバー小見山直人の1st写真集『Complex』が3日(木)より予約開始となった。

小見山は3日(木)、自身のTwitterにて「表紙解禁!【lol-エルオーエル-小見山直人 1st写真集 #Complex】サイン会特典付き写真集の予約受付開始!たくさんの方に手にとっていただきたいです!」と写真集の予約開始を報告。また、同時に表紙の写真も公開。


するとファンからは「予約完了しました!予約ページに多分まだ出てないカットもあって驚きました!!!はやく写真集全部みるの楽しみです!」「表紙めちゃくちゃかっこいいです!購入しました!楽しみにしてます!」「バッチバッチに予約したよ!高貴な王子様感強すぎいい!」など、予約したという声や写真集の中身を待ち望む多くのコメントが大量に寄せられた。さらに、宝島社チャンネルの予約ページには、別カットも数枚掲載中。それら写真についても大きな反響を呼んでいる。


筋肉をはじめ小見山の様々な面を切り取った写真はもちろん、デビューからの5年間を振り返るインタビュー『101の質問』など、豪華コンテンツが収録された小見山の1st写真集は要チェックだ。宝島社チャンネルで予約をすると、特典として限定メイキング動画を観ることができる。ここでしか観ることができないムービーも必見だ。また、mu-moにてオンラインサイン会の内容も発表されている。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)