嵐 まるで“家族写真”のような笑顔、2年振りに『POTATO』表紙に登場

芸能総合 公開日:2020/09/02 7
この記事を
クリップ

嵐が9月7日発売の『POTATO 10月号』の表紙に2年振りに登場する。



1999年9月にハワイ・ホノルル沖で結成の記者会見をした嵐。その記念すべき月に満を持してPOTATOの表紙に嵐が登場。メンバー同士の仲のよさに定評のある嵐のイメージそのままに、リーダーの大野智を中心にステキな笑顔を見せる5人。グラビアでは“散歩”をテーマに、デニムスタイルの衣装に身を包みリラックスした姿を披露している。インタビューは、マニアックなものからぐっとくるものまで、様々な角度で迫る50のQ&Aや、デビュー10周年時のPOTATOの特集を見ながらの座談会など、嵐の“あの頃”と“今”が分かる内容に。また、過去のPOTATOの記事から嵐のこれまでも振り返る。




POTATO10月号に登場する後輩たちの嵐スペシャル企画も。ジャニーズJr.はシチュエーション別に“聴きたい嵐ソング”を選出。またアイドルたちの“嵐のここが好き”企画では、嵐のメンバー全員に好きなところ、尊敬するところを告白している。加えて、POTATO読者のアンケートから“元気をもらった嵐ソング”も発表。嵐ファンもそうでない人も。“わかる!”“そうそう!”と共感できること必至の内容となっている。




■『POTATO 10月号』

2020年9月7日(月)発売
定価:760円(本体691円+税)
判型:AB判/168ページ



【関連記事】

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ