中村アン 卓越した最強美BODY、UNDER ARMOURブランドムービー公開

芸能総合 公開日:2020/08/28 8
この記事を
クリップ

「UNDER ARMOUR MAKES YOU BETTER」をミッションとするアンダーアーマー。 2020年のブランドメッセージ「THE ONLY WAY IS THROUGH.前へ」は、昨日の自分より少しでもよくなろうとする、目標を達成するために努力を続けている、すべての人たちの精神、そして宣言を表現している。 


今回、ブランドメッセージを広く知ってもらうために、4月にブランドアンバサ ダーの就任が発表された中村アンを起用し、ワークアウトを通じて前へ進む姿勢を表現したブランドムービーが制作された。 


中村アンの初ブランドムービーとなる今作品では、トレーニングに挑戦し続ける姿勢と意志にフォーカス。常に変わり続ける環境の中でも揺るがず、自分らしくありのままにまっすぐに進む中村アンを通じ「一歩が踏み出せない」という女性たちを勇気づけ、スポーツに対する壁が少しずつなくなっていくことを目指している。 


また、自身の言葉でトレーニングに挑戦し続ける理由や目標について語るインタビュームービーは、入念に動作を確認する姿をはじめ、中村アンの思いが等身大で収められている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 17件)

関連タグ