中野恵那『bis』10月号からレギュラーモデルに「世界観が凄く好き」

芸能総合 公開日:2020/08/28 5
この記事を
クリップ

『Popteen』モデルを6月に卒業した人気モデル“ちゃんえな”こと中野恵那が、『bis』10月号(9月1日発売)に初登場、レギュラーモデルに就任した。


初めての誌面となる『bis』10月号では、「SWEET HOME SWEET/おうちで楽しむ7つのtips」企画に登場。慌ただしい日々の心をリセットしてくれるのは、可愛いクローズで過ごす、癒しのおうち時間。ソファ、キッチン、ベランダで、ハッピーなマインドを作る、ゆる?いファッションを提案する企画。「おうちでは、最近は頑張って可愛い部屋着を着て女子力をあげようとしています!」という中野さん。ちょっと大人になった、彼女の新しい一面と出会えるかも。



<中野恵那コメント>

この度bisのレギュラーモデルになりました中野恵那です!

前からbisの世界観が凄く好きだったので撮影が決まったときは本当に嬉しかったです!!

今年20歳になるということで今までとは違った大人の世界観をこのbisを通してたくさん表現し前とは違う私をお届けできるように精一杯がんばりたいと思います。

今回は、いつも誌面で見ていて憧れている先輩の黒瀧まりあさんと一緒だったのでとても緊張しました。カメラマンさんに写真を見せてもらったのですが、いつもの自分とぜんぜん違っていて、とても新鮮でした。普段は、古着屋さんやヴィンテージが好きで、今回の撮影の雰囲気もとても好きです。撮影でこのテイストを着ることが初めてだったので、とても楽しかったです。

<担当編集コメント>

「初めて会ったときからとても丁寧な人柄に魅了されました。話すと、ビューティに関していろいろとリサーチしている努力家で、bis読者と共感度が高いなと思いました。撮影では、恵那さんのピュアな魅力でbisの世界観を表現してくれました。今後もbisとの化学変化が楽しみです!」

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ