JO1『bis』10月号増刊カバー、個性的でオータムムードな11人を堪能

芸能総合 公開日:2020/08/25 6
この記事を
クリップ

ファッション誌『bis 』10月号増刊(9月1日発売・光文社)のカバーをグローバルボーイズグループJO1が飾る。


ARTをテーマにしたファッションページ「ARTY -BOYS  自由に描く、11人の秋」の企画にメンバー11人全員で登場。増刊号では、13ページ(通常版では9ページ)でインタビューとともに特集している。


全員へのQ&Aでは、チャームポイント、マイブーム、ファッションポイント、仲のよいメンバーなどを告白。また、増刊号オリジナルの対談では、“芸術の秋”をテーマに話を進めるもいつの間にか“食欲の秋”にテーマが入れ替わっていたり……。11人の仲睦まじく楽しいトークが繰り広げられている。


ファッションもbisならではの、甘くてキュートなスタイリングで、普段とは少し違ったJO1が見られるので、お楽しみに。

 

また、このファッション撮影の舞台裏動画が25日20時に「bis Channel」にアップされる。8月26日に発売される2nd シングル『STARGAZER』が発売前から話題沸騰のJO1。個性的でオータムムードなファッションに身を包んだ11人を堪能できる。撮影の合間に見せる素のメンバーの姿にキュンとすることきっと間違いなしだ。

 

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ