バチェラーカップル 友永真也さん&岩間恵さん、結婚の決め手を率直に語る

芸能総合 公開日:2020/08/21 28
この記事を
クリップ

8月22日(土)よる10時よりABEMAにて、配信されるオリジナル結婚リアリティーショー『いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと』に、昨年10月末に恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン」シーズン3でカップルとなり、今年7月末に入籍を発表したばかりの友永真也さんと岩間恵さんが番組スペシャルゲストとして出演することが決定した。



本番組は、本気で結婚したいと願う男女が、結婚式で初めて結婚相手を知り、そのまま30日間の新婚(同棲)生活に突入。両親へのご挨拶や、結婚生活を継続するか否かの判断を行いながら、新婚生活最終日に、晴れて本当の夫婦となるのか?それとも別れを選択するのか?を決断する、結婚リアリティーショー。番組内で新婚生活を行うことができるのは、男女16人で行われたマッチングパーティーにて、“この人と新婚生活を送ってみたい”とお互いに矢印を向けたカップルのみ。30日間で“真の夫婦”になれるのか?男女ともに普遍的な“結婚”をテーマに、恋愛リアリティーショーとは一線を画す、胸キュンだけでは終わらないカップルのリアルな新婚生活を覗き見できるところが見どころとなっている。



本番組の第4話と5話のスペシャルゲストに友永真也さんと岩間恵さんの出演が決定した。二人は、本番組にて、入籍後初のメディア出演となる。スタジオMCの陣内智則とともに4組の新米夫婦の新婚生活を見守りながら、結婚の決め手やお互いの印象、“結婚に必要なこと”など、お二人の“今”を率直に語る。


8月22日に配信する第4話では、超キレイ好きなプロフットサル選手のヨウタと、実家に家政婦がいて掃除は一度もした事がないというレースクイーンのモモコが送る奮闘の新婚生活の様子や、順風満帆に見える浅草の御曹司・ショウとDJ・チサトカップルの様子をお届け。また、ついに実家へ挨拶に向かったチョコレートアーティスト・アキオ&バレリーナ・エリカップルや結婚に対する価値観の相違が発覚した会社経営者・ケイスケと元バチェラー・マリアカップルの様子も配信される。

※本記事は掲載時点の情報です。