黒木ひかり『JELLY』登場、大人っぽい秋の装い「20歳らしく居られて嬉しかった」

芸能総合 公開日:2020/08/20 4
この記事を
クリップ

テレビ東京『ウルトラマンZ』ではメインキャスト、オオタ ユカ役で出演中。“ハタチの高校5年生”としても話題を呼んでいる黒木ひかりが8月17日発売の『JELLY』(文友舎) に登場している。


秋の装いでオトナっぽく、20歳らしく居られて嬉しかったと語る黒木。ブラウンのチェック柄の衣装がお気に入りとのことだ。


<黒木ひかりインタビュー>

―「JELLY」よりすごく素敵な写真が届いてますが写真を見ていかがですか?様々なメイクで撮影されておりましたが。

今回はいつもの撮影より、様々なパターンのメイクをしました!ヘアも前髪をなくしてスタイリングしたり、秋っぽく大人っぽい感じで撮影したので、20歳らしく居られて何だか嬉しかったです。私のお気に入りのカットはブラウンのチェック柄のお洋服を着ている時のショットです。なんだか新しい感じでとても気に入っています!

―黒木さんの今年の秋のオススメのアイテムを教えてください。

今年の秋は、全体的にオレンジ系のブラウンで肌の質はセミマットでせめて行きたいので、今回はM・A・Cのマットリップにチャレンジしたいです。最近だとインスティゲイダーмを購入してみましたが、塗る量によって色味を変えられるのでとてもオススメです!パープル系のリップが好きな方は絶対持っていて損はないなと思いました!笑

―今回の撮影で意識してることなどあれば教えてください。

10月号ということで、個人的なイメージですが秋はやっぱり大人っぽく落ち着いた感じかなーと思い、それを意識しながら撮影に挑みました。いつも元気キャラなのでそれを抑えられるように、心を落ち着かせて頑張りました。でも、撮ってない時とか撮る前は楽しくなってしまうので元気黒木と大人黒木の切り替えをしっかりしてかっこよくキメさせていただきました。見ていただい皆さん!いかがでしたでしょうか、、?笑


―出演中の『ウルトラマンZ』が話題となっておりますがいかがですか??

話題!とても嬉しいです、本当にありがとうございます!これからも、沢山のものを開発していくのでユカの頑張っている姿を優しく見守っていただけたらなと思います!そして、ストレージメンバーとの楽しいシーンも沢山あるので、土曜の朝は皆さんと一緒に楽しい朝を迎えられたら嬉しいです!是非、最後まで『ウルトラマンZ』を応援してください!よろしくお願いいたします!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ