キスマイ千賀健永 美意識高い日常を披露、玉森裕太は仰天告白「フルヌードを撮ってほしい」

芸能総合 公開日:2020/08/21 5
この記事を
クリップ

Kis-My-Ft2初の冠配信番組「キスマイどきどきーん!」。この番組はキスマイメンバーがあらゆる企画に挑戦する、笑いあり、涙あり、感動ありのバラエティ番組。第80話では、「キスマイラジオ体操」と「キスどきマッチング軽トラWARS」が配信された。


最初の企画は、「キスマイラジオ体操」。誰もがやったことあるラジオ体操。その第1と第2はよく知られているが、とある学校では第2102まで進んでいるらしい…。


この企画ではラジオ体操のおなじみのメロディに合わせてお題が出され、メンバーのうち一人が体操指導員としてそのお題に合わせた体操を披露する。今回のラジオ体操指導員は千賀健永が担当。「朝起きてまずする行動」という千賀の日常が垣間見れる体操や「美顔器を使った時効果を実感する運動」など美容にこだわる千賀ならではのお題も飛び出した。



体操と共に「2週に一度高濃度ビタミンC点滴を打つ」「使い分けている化粧水は5本」など、千賀のプライベートがわかる小ネタも紹介されている。


なかでも「“最近オレ太ったな”を実感した瞬間」のお題では、メンバーもびっくりの体操を披露。戸惑いながら千賀の動きを真似るメンバーの表情にも注目だ。

1/2ページ