石田桃香『香川照之の昆虫すごいぜ!』出演、Twitterアイコンが期間限定“子カマキリ”に

芸能総合 公開日:2020/08/20 5
この記事を
クリップ

Eテレ『Rの法則』で5年半にわたりレギュラーで活躍後、2019年“浪速のピーチ姫”として華々しくグラビアデビューを果たすと、その可愛さと88cmの美バストで瞬く間にグラビア界でスポットを浴びた石田桃香。ちょうど平成から令和へと時代の変わり目に登場したことから、“令和のグラビアクイーン”とも言われている。


そんな石田が、21日放送のEテレ『香川照之の昆虫すごいぜ!』に出演する。『昆虫~』は香川が民放の番組で言った「僕はEテレでこんな昆虫番組をやりたい!」という熱烈オファーで実現した番組。超昆虫マニアの香川が“カマキリ先生”に扮して、ゲストである“子カマキリ”にアツすぎる授業をする人気番組。石田がゲストで登場するのは「8時間目」でテーマはセミ。


石田は自身のTwitterに“子カマキリ”衣装での写真をアップ、「カマキリ先生にセミの素晴らしさを沢山教えてもらってきました!是非ご覧ください( ◠‿◠ )! 」とコメント。ファンからは「まさかのコスプレ! 」「録画予約しました かわいいカマキリさん 」「いっちゃん 何気に似合ってる 」など、反響が続々集まっている。


さらにTwitterのアイコンが20日の夕方、“子カマキリ”バージョンに変わったので、ぜひチェックしてほしい。石田は「昆虫の凄さをカマキリ先生から学び、私も期間限定でカマキリになります!」と高らかに宣言。オンエアが終わると平常の赤いドレスのレギュラーバージョンに変わるのでお早めに確認をいただきたい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)