武田玲奈、幼少期の写真に絶賛の声「美人さん!!出来上がってる!!」

芸能総合 公開日:2020/08/19 7
この記事を
クリップ

女優の武田玲奈が19日、アメーバオフィシャルブログを約6年ぶりに更新。幼少期のピースショットにファンから反響を呼んでいる。


7月27日に23歳の誕生日を迎え、約6年ぶりにアメブロを復活させた武田。この日ブログを更新し「6年ぶりに復活したアメブロで、2020年7月度の「Best Rookie Award」を受賞させていただきました!」と報告、「これも、皆さんからの沢山のコメントのおかげです!本当にありがとうございます!!」「ちゃんとコメントも見させてもらってます」と感謝を述べた。

また、「私の誕生日から1か月弱が経ってしまいました」と前置きすると、「誕生日の日に「gilrswaiker」さんに、私の生い立ちやターニングポイントを記事にしていただきました!」といい、幼少期のピースショットを公開。「最近知ってくださった方々や、ずっと応援してくださっている皆さんにも 是非見ていただきたい記事です!」と述べ、「これからも皆さんにより多く見ていただけるように頑張りますので、よろしくお願いします!」と呼びかけた。

この投稿にファンからは、「おめでとうございます!」「これからのご活躍も楽しみ」「受賞おめでとうございます!」「これもれなれなの努力や人柄のおかげだと思います!」「小さい頃の写真もっと見たい」「ブログの更新楽しみにしてます」「れなれなは幼い頃から可愛くて美人さんだったんですね」「美人さん!!出来上がってる!!」と様々な声が寄せられている。


▼過去の記事はこちら

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ