『わたナギ』高橋メアリージュン、多部未華子との“親友”オフショット公開

芸能総合 公開日:2020/08/17 18
この記事を
クリップ

女優の多部未華子が主演を務めるTBS系連続ドラマ『私の家政夫ナギサさん』(毎週火曜よる10時~)に出演しているモデルで女優の高橋メアリージュンが17日、アメーバオフィシャルブログを更新。虹をバックに多部との2ショットを公開した。


同ドラマは、四ツ原フリコさんによる同名WEBコミックが原作。WEBコミックがTBSの連続ドラマ原作となるのは初めてとなる。製薬会社の優秀なMR(医薬情報担当者)・相原メイ(多部未華子)と、家事がまったくダメなメイが雇った中年のスーパー家政夫・鴫野ナギサ(大森南朋)の交流を軸として、メイの親友で同僚の陶山薫(高橋メアリージュン)をはじめとする職場の人々や、メイの母親(草刈民代)や妹(趣里)、そしてメイのライバル企業に勤めるMRでメイに密かに思いを寄せる田所優太(瀬戸康史)らの人間模様を描く。



この日、「Rainbow!」と題してブログを更新した高橋。「皆さんいつも 【私の家政夫ナギサさん】見て頂いてありがとうございます!」と感謝を述べ、「毎週火曜22:00 TBS 宜しくお願いします!」と呼びかけた。最後は、「主演の多部未華子さんと」と虹をバックに撮影した多部との撮影オフショットでブログを締めくくった。



『私の家政夫ナギサさん』第7話は、8月18日(火)よる10時~放送。メイの仕事先で、ある女性・箸尾(松本若菜)を見かけたナギサさんは、それ以来料理の失敗が続くなど心ここにあらずな様子。ナギサさんの緊急事態と感じたメイは、彼の自宅を訪ねることに。するとナギサさんはこれまで秘密にしていた過去をメイに話し始める。...

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)