加治ひとみ、美しすぎるドレス姿が話題『ゼクシィ海外ウエディング』表紙に登場

芸能総合 公開日:2020/08/15 8
この記事を
クリップ

『腸活』で世を賑わせ続けている “健康&ヘルシー”代表の加治ひとみが、現在発売中の『ゼクシィ海外ウエディング』(リクルート)にて表紙を飾り、ウエディングドレス姿や、セクシーな水着姿を披露した。


『ゼクシィ海外ウエディング』は4ヶ月に一度発行される海外婚専用ゼクシィで、過去には ”滝沢カレン” “桐谷美玲” “堀田茜” が表紙を飾ってきた。そして今回表紙に抜擢されたのが、現在多くの世の女性たちから理想の身体と称され、メディアに引っ張りだこの加治ひとみだ。


加治は今回の表紙と巻頭企画にて、ウエディングドレス姿や美しいボディラインが際立つ水着姿、さらにはセクシーな泡風呂ショットなどを公開し、その美しさが話題を呼んでいる。



加治は自身のInstagramにて「発売中の『ゼクシィ 海外ウエディング』!表紙を飾らせてもらっています‼︎ 撮影は2月にBaliでしたものです!オフショットで着てるドレスや水着も中ページにたっぷりと紹介されていてるので是非、見て頂けたら嬉しいです!素敵な海外ウェディングを迎えられる日まで皆んなで一緒に頑張りましょう‼︎」と今回のゼクシィ掲載の写真を投稿。するとファンからは「かぢちゃん!いっつもいっつも美しいですね!特に背中の美しさ神ってマス」「ドレス姿似合ってる!」「美しすぎます!どの角度から見ても綺麗!死角がないです(*^^*)」など、多くのコメントが寄せられた。


加治のInstagramでは “腸活レシピ “や自宅でできるエクササイズなども公開中。理想の “かぢボディ” を作り上げる秘訣も要チェックだ。また今月8月26日には33歳の誕生日を迎える。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ