菊地亜美、第一子妊娠中の体験談を明かす『たまごクラブ』表紙に初登場

芸能総合 公開日:2020/08/11 2
この記事を
クリップ

タレントとしてバラエティ番組などで活躍する菊地亜美が 8 月 11 日発売の「たまごクラブ 9 月号」の表紙に初登場した。



初めて表紙を飾った菊地は「妊娠が分かった時から個人的に愛読させていただいている雑誌なのでとても嬉しいです。」と明かした。「第一子出産に向けて沢山勉強させていただき、たまごクラブで私自身の体験談も発信出来たらと思います。」と語るように誌面では第一子妊娠中の菊地の体験談や、出産に向けての疑問や不安を話しており、バラエティなどでも親しみやすい菊地の心境の変化など興味深い内容となっている。



菊地亜美コメント

今回初めてのたまごクラブの撮影で、とても有難いことに表紙を担当させていただきました!妊娠が分かった時から個人的に愛読させていただいている雑誌なのでとても嬉しいです。第一子出産に向けて沢山勉強させていただき、たまごクラブで私自身の体験談も発信出来たらと思います。このようなご時世ですが、皆さんが安心して過ごせる日が早くきますように。


編集部コメント

取材時、間もなく臨月に入る、菊地亜美さんに表紙をかざっていただきました。まんまるとしたおなかと、明るい笑顔から、見てるこちらもハッピーな気持ちに。新型コロナウイルス感染症への不安の中での妊娠生活や出産に向けての意気込みなどをお話してくださいました。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ