高橋ユウ、夏感溢れるオフショットに反響「スタイル良すぎです!!」

芸能総合 公開日:2020/08/11 3
この記事を
クリップ

モデルの高橋ユウが10日、アメーバオフィシャルブログを更新。夏らしい黄色のワンピース姿のオフショットを公開した。




この日、「嬉しい~。」と題してブログを更新。高橋は「今日は収録でした」と夏らしい黄色のワンピース姿を披露。

収録では、フリーアナウンサーでタレントの滝川クリステルも一緒だったと明かし、「出産のタイミングがめちゃくちゃ近いのもあり お話したかったので 嬉しかった~~~~~」と喜びや、「時期が一緒というので勝手に親近感湧いていのですが クリステルさんも同じように思ってくれていて なんだかホッコリしあわせな時間。。」とコメント。また、高橋は「妊娠中からそうですが、道行くママたちや妊婦さんを見ても 勝手に仲間意識あります」ともつづっている。

ヘアメイクを担当したのは、モデルで女優の姉・高橋メアリージュンのブログで度々登場するおなじみのヘアメイク・ホーリーこと堀紘輔氏が担当。ボブヘアを一つ結びしたスッキリヘアスタイルも公開し「美容、健康情報も教えてくれてThank youです!」と堀氏へのメッセージで締めくくった。




この投稿にファンからは、「仲間感よく分かります~!」「うちの子はまだ4ヶ月なのでユウさんは勝手に先輩ママになってます」「夏っぽワンピ素敵」「スタイルも良すぎです!!」「同級生ママとしてこれからもがんばりましょー!!」「夏感溢れてかわいい~っ」などの声が寄せられている。

高橋は、2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時)の番組内で夫のK-1ファイターの卜部弘嵩選手から公開プロポーズを受け、同年10月に入籍。2019年5月にハワイで、7月に都内で挙式。2019年9月22日放送の同番組に出演した際に、第1子を妊娠していることを報告。2020年1月28日に第1子となる男児(禅清※ぜんせい)を出産した。




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)