後藤真希、狩野英孝は「お兄さんみたい」YouTubeでゲーム実況初コラボ

芸能総合 公開日:2020/08/10 5
この記事を
クリップ

タレントの “ゴマキ” こと後藤真希が8日(土)、自身のYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』にて、動画『【初コラボ】狩野英孝さんにDbD教えてもらいました!【DbD】』を投稿し、狩野英孝との初コラボを行った。



ゴマキは狩野とともにソーシャルディスタンスを守りながらゲーム『デッドバイデイライト』をプレイ。『デッドバイデイライト』とは逃げるサバイバーと追うキラーに分かれて闘うサバイバルホラーゲームで、世界中に多くのファンがいる超人気ゲームとして広く知られている。今回は狩野がゴマキにポイントをレクチャーしながら、2人で協力しながらゲームを一緒に行なった。


ゴマキは本動画について「なんと狩野英孝さんがゲストとして来てくださいました。お兄さんみたいに丁寧に優しくアドバイスして下さってとても分かり易かったです!」とコメント。今回のコラボゲーム実況に「個人的に好きな組み合わせ!またコラボして欲しいです(*´∀`)」「コラボ嬉しい!経験者とプレイする事で、ゴマキさんの経験値がグングン上がって行くと思います。楽しそうにプレイされていて、とても良い動画!」「狩野英孝さんとのオープニングトーク面白かった!コラボ企画またやって!」など視聴者からは多くの感想が寄せられ、オープニングトークにも注目が集まった。


さらに、翌日9日(日)には狩野とのコラボ動画の続編『狩野さん違うんです!逃げるのに必死だったんです!!【DbD】』を投稿。ゲーム実況はもちろん、オープニングトークでは “モー娘。” について2人で語る場面も見ることができる。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)