元木聖也 かっぱえびせんが通貨に!?“やめとま人生ゲーム”に挑戦

芸能総合 公開日:2020/08/10 3
この記事を
クリップ

俳優の元木聖也が自身の YouTube にて「やめとま人生ゲーム」に挑戦。8月10日の「やめられない、とまらないかっぱえびせんの日」をさらに盛り上げた。


元木は昨年「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS 警察戦隊パトレンジャー」に"第 7 の戦士"高尾ノエル役で出演し注目を集め、俳優として数々の作品で活躍している。今回元木は劇団子供鉅人のユニット「はぐれゴーレム・ジャンボ」のメンバーと「やめとま人生ゲーム」をすることに。この人生ゲームは「かっぱえびせん」を通貨として進行するため随所に止まったマス目の指示でかっぱえびせんを食べることになり「美味しい」を連発。ただ通貨として扱われるため「食べたいけど食べたくないんだよね」と頭を悩ませる場面も見られた。


またマス目の指示でやめられないとまらないものを発表することになった元木は自身が好きな辛いものの話を披露し、ゲーム参加者の共感を得るなど活躍を見せていた。元木は 4 位でゴール。最終的に通貨となる「かっぱえびせん」の数で勝敗を決したところ、マス目の指示で結果を残した元木が 1 位に返り咲いた。ゲームを振り返って元木は「どんどん皆のボルテージが上がっているのがわかった」とゲームの盛り上がりを実感していたようだ。




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ