鈴木亜美、“色っぽい”浴衣姿に反響「とってもお似合い」「艶姿!!」

芸能総合 公開日:2020/08/07 5
この記事を
クリップ

タレントの鈴木亜美が5日、Instagramにて今年初となる自身の艶やかな浴衣姿を公開し、「色っぽい」と話題を呼んでいる。


鈴木は5日、ディズニー公式動画配信サービス『Disney+ (ディズニープラス)』を観ながら、家族みんながおうちで楽しく過ごせるキャンペーン『ディズニープラスでみんなイッキミ“夏祭り”キャンペーンsupported by ディズニー★JCB カード』 の特別イベントに出演。第2子出産後初のイベント出演となる鈴木は他ゲストとともに浴衣姿で登場。ディズニープラスの楽しみ方をはじめ、溢れるディズニー作品への愛や、微笑ましい息子達とのエピソードなどについて語った。



鈴木はイベント終了後、自身のインスタグラムにて「今日は仕事で浴衣着ました~!ここ何年も着てなかった浴衣、すごく新鮮でした!…があり得ない外の暑さに笑えない…今年はお祭りや花火もないから、浴衣着てお出かけすることも無いんだろうな、と思いながら浴衣を脱ぎました。また来年!(着れたらいいけど)」という文言と共に今年初となる浴衣姿を公開。


投稿をみたファンからは「とってもお似合い!涼やかで、華やかで素敵です。」「艶姿!!」「色っぽい!暑さを感じない爽やかさですよ!」などの感想が大量に寄せられた。



16歳でデビューしたアミーゴも今年で38歳。インスタグラムからは、仕事に子育てにと日々充実している様子がうかがえる。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ