新木優子、中村アンとの密着2ショットにファン歓喜「最強美女コンビ」

芸能総合 公開日:2020/08/05 4
この記事を
クリップ

“月9”ドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系、毎週月曜よる9時)に出演する女優の新木優子が4日、ドラマ専用のアメーバオフィシャルブログを更新。共演する女優の中村アンとの密着2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。


『SUITS/スーツ2』は、全米メガヒットドラマ『SUITS』のシーズン2が原作。負け知らずの敏腕弁護士・甲斐正午役を織田裕二、経歴詐称の天才ニセ弁護士・鈴木大輔役を中島裕翔が前作に引き続き演じる。


この2人がさまざまな訴訟に向き合い、問題を解決していく重厚なストーリーと、海外原作ならではのユーモラスさとテンポのいい掛け合いが見どころのリーガルドラマ。新木は、パラリーガル・聖澤真琴を演じる。


「*第4話見逃し配信」と題して更新したブログ。新木は「第4話、ご覧いただきありがとうございました!」と感謝し、「フジテレビ公式のFODでは見逃し配信を行っています!見逃した方はぜひこちらご覧ください♪」とつづった。



また、同ドラマの撮影現場で撮影された中村と密着し寄り添う2ショットを公開。「アンちゃんとのこのシーンの撮影はまだ寒い3月でした!」と説明しつつ、「8月になり暑さが厳しくなってきているので、熱中症にもお気をつけくださいね」とファンへ注意を呼びかけた。


この投稿にファンからは「最高のバディ」「美人過ぎる2人」「最強美女コンビ」「素晴らしい」「仲良し姉妹」「ビューティーペアショット」など称賛の声が相次いでいる。


▼関連記事

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)