紺野ぶるま、“大人のなぞなぞ芽吹きました”「これが解けちゃう男はモテる」

芸能総合 公開日:2020/08/04 5
この記事を
クリップ

「芽吹きました! FLASHとかけまして…ち○こと解きます。その心はどちらも、すごい濃いのをすっぱ抜くでしょう」。ち○こ謎かけで話題となった紺野ぶるまが、8月4日発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。


「自分で抜いている時にあるものが届いて萎えちゃいました。何が届いた?」など、こだわり抜いて考案した珠玉のなぞなぞ30問を紹介してくれた。「ライブ配信などで披露しているのですが、意外と男性の正答率は低くて、女性がバンバン当てちゃうんです。基本的には引っかけなどはないので、問題文の同音異義語を探せば答えを導き出せると思います。全問正解したら、目の前にいる女性を全員抱けちゃうかもしれませんよ(笑)」


また、「音大卒のバイオリニスト」をテーマに、グラビアにも挑戦。紺野ぶるまといえば膝丈のワンピースなどの清楚系ファッションのイメージが強いが、そこには下ネタに対する彼女のこだわりがあった。


「以前、同期の男芸人に言われたんです。「ビデオボックスで、4本まで借りられるとすると、ギリ4本めには選ぶけど、結果時間がなくて見られないくらいの外見をしている」って。それを聞いて気づいたんです。すごくきれいではないけど、けっしてブスではない。地元のツレのお姉ちゃんに似ているくらいの私だから下ネタを言っても受け入れられるんじゃないかなって。それまでは、「THE下ネタをやる女」のファッションでネタをしていました。でも逆だなと、下ネタをやりそうにない人がやるから、価値が上がるんだと。こうして、「音大卒のバイオリニスト」風のファッションが完成したんです。でも、まさか週刊誌で洋服オンリーのグラビアをさせてもらえるなんて…。「大女優か!」って感じですよね(笑)。撮影中は、緊張のあまり、カメラマンさんのちんこばかり見ていました」


Ⓒ原祐二


<雑誌情報>

週刊FLASH

8月4日(火)発売 

特別定価510円   

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ