ノンスタ石田、娘とのラブラブデートに反響「イクメン」「最上級レベルの神様」

芸能総合 公開日:2020/07/30 3
この記事を
クリップ

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明が29日、アメーバオフィシャルブログを更新。生後5ヶ月を迎えた三女とのラブラブデートショットを公開し、ファンから「イクメン」「素敵な旦那様で、本当に憧れます」と反響を呼んでいる。



「三女ちゃん表参道デビュー」と題してブログを更新。この日、仕事が休みだった石田は「三女ちゃんが表参道デビューしました」と報告し、マスク姿で抱っこ紐を使って三女を胸の前で抱いたブラブラ自撮りショットを公開。

続けて、「あいにくの雨でしたが、周りをキョロキョロ見渡して嬉しそうな三女ちゃん」とつづるも、「カフェに入って仕事でもしようとしたら「ムッキー!」とお怒りモード」になってしまったようで、「外をプラプラ。そしたらご機嫌モード」になったと三女とのお散歩デートを振り返った。





最後は「将来、双子のお姉ちゃんに連れられて表参道とか歩くのかな。そんなことを思いながらのお散歩はなかなかいいもんですね」と感慨深げにつづり、「ではそろそろお仕事に戻ります」とブログを締めくくった。

同日、妻のあゆみさんも「休みが休めない父ちゃん。」と題してブログを更新。三女とお散歩デートする前に石田から「“ママちゃんの済ませたい用事あれば予定入れて!“と。イコール“三女ちゃんとその時間過ごすよ“」と言ってくれたことを明かし、「【三女ちゃんを見てる】ではなくて【三女ちゃんと遊んでる】と言ってくれるところ」「なんなら“用事済ませてくれてありがとう“と謎のお礼の言葉まで言って下さったりする」と石田の優しさに感激。

続けて、あゆみさんが仕事をしている間、石田に「途中“泣いてない?大丈夫かな?“と連絡」したところ、「“ヒルズ族なう~“と、なんとも マダム感とギャル感を出してきた」「イケイケトサカちゃんとの ラブラブ2ショットが送られてきた」といい、自撮りしている姿に「想像しただけでニヤつく。笑」とコメントした。

【写真】他の写真を見る

「ほとんどない父ちゃんのお休み。ゴロゴロとさせてあげたいのに いつも快くいいよ!と言ってくれるのでつい甘えてしまう」というあゆみさんだが、帰宅後、三女を寝かしつけ仕事を始める石田との「それぞれ無言無音」「この距離で仕事するリアル感。笑」「結構好き」といい、仕事をしている石田を激写。その後、双子の長女と次女のお迎えに行ってくれたことも明かし、「無事帰ってきてくれますように。今日も 神様、さまさまです」とブログを締めくくった。

これらの投稿にファンからは、「イクメン」「AKIRA氏は素晴らしい父ちゃん」「仕事の合間にも子育ての協力!素晴らしい!」「3姉妹の表参道歩き……………楽しそう」「最上級レベルの神様」「『見てる』と『遊んでる』じゃ、全然違う」「言葉のチョイスも、AKIRAさんらしい」「本当に素敵な父ちゃん」「父ちゃん最高~」「素敵な旦那様で、本当に憧れます」「謎の言葉が素敵すぎる」「ありがとうが 溢れてる家族」「いつもいつも感動」などの声が相次いでいる。

石田とあゆみさんは2012年10月に結婚。2017年8月に双子の女児、2020年2月には三女が誕生している。





※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)