前島亜美、配信イベント開催「いろいろお話できたらと思います!」

芸能総合 公開日:2020/07/30 2
この記事を
クリップ

女優・タレント・声優・そしてYouTuberとしての活動も目覚ましい前島亜美。その前島が、7月31日(金)に配信イベント『あみたとおうち鑑賞会』を開催する。


本イベントでは、昨年12月に実施したイベント『前島亜美 Birthday Event 2019』 の映像を流しながら、前島がワイプと副音声で思い出を振り返るとのこと。また、視聴者から寄せられるコメントや質問にも、前島本人がリアルタイムで応えるなど、まるで “リビングで前島と一緒に思い出を振り返れる” 感覚が味わうことができる。


前島は29日、自身のTwitterにて「明後日 20時〜 #OPENREC さんで #あみたとおうち鑑賞会 こちら有料となるので、チケットの確保お忘れなきようよろしくお願い致します(*´꒳`*) 22歳バースデーイベントの裏話など、いろいろお話できたらと思います!配信後には素敵な企画もありますよ〜!」とイベントについてコメント。


今回の配信イベント開催についてファンからは「リアタイしますよ〜!!!」「チケットゲット済みです!月末で忙しいけどこの日を楽しみに頑張ります!」「あのイベントの楽しさを共有できるのがうれしいです。楽しみにしていますね 」「参加出来なかった去年バースデーイベント配信!!これは嬉しい( *´꒳`*)  」など、イベントのタイトル通り『あみたとおうち鑑賞会』ができるということで、開催前から早くも当日を待ち望む声が大量に寄せられている。


また、イベント終了後にはオンラインくじ「あみたおみくじ」の販売も決定。くじ1回につき、撮りおろし写真の壁紙がプレゼントされ、運勢に応じて前島からのお告げの言葉もあるのだとか。(※詳細URLは番組終了後に公開)


自宅でドリンクを片手にゆったりと鑑賞してみてはいかがだろうか。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ