Popteenモデル あやみん&ゆなたこ、色艶やかな浴衣姿にファン歓喜

芸能総合 公開日:2020/07/29 4
この記事を
クリップ

現役女子高生Popteenモデル“あやみん”こと福山絢水が自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画が話題を集めている。


あやみんは、昨年の9月にYouTubeチャンネル『福山絢水 あやみん』を開設し、自身の得意とする “メイク” を中心にダンス動画やASMRなど、幅広いコンテンツ動画を配信し話題となり、日本テレビ『しゃべくり007』『マツコ会議』でも取り上げられた。今では16万人の登録者数を超え、全国の女子中高生をはじめ、多くの人々から絶大な人気を博している。


今回投稿した動画は、同じPopteen専属モデルのゆなたことのコラボ動画。「やっぱゆなといえばタコなので一緒にたこ焼きパーティー開いちゃいました!皆さんに少しでも夏を感じてもらいたくて、浴衣も着て皆からの質問に答えてみました。夏祭り気分で凄く楽しかったです!」と概要欄に記載の通り、仲良くたこ焼き作りに奮闘する姿や、2人で質問に答えている。



その2人の色艶やかな浴衣姿と仲睦まじい様子にファンからは喜びのコメントが上がった。「浴衣姿可愛すぎる!!」「画面が美しくて見てられない。。」「安定のたこみん面白かった!」


最近様々なメディアで取り上げられているあやみん。今後の活躍から目が離せない。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)