ノンスタ石田、三女が生後5ヶ月を迎えたことを報告「早いなー。かわいいなー」

芸能総合 公開日:2020/07/29 4
この記事を
クリップ

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明が28日、アメーバオフィシャルブログを更新。2月28日に誕生した三女が生後5か月を迎えたことを報告した。


この日、黄色のチェック柄のフリルノースリーブシャツにデニムパンツを合わせ、ピンクのヘアバンドをした三女の写真を公開した石田。「三女ちゃんが今日で5ヶ月になりました」と報告し、「早いなー。かわいいなー」と感慨深い様子でつづった。


「ほんとはもっといろんなところ連れて行ってあげたいねんけどなー。」と心境を吐露し、「長女ちゃんと次女ちゃんの時はお外に行きまくってたからねー」と双子の長女と次女に比べると、三女は新型コロナウイルスの影響で「家にいる事が多い」と明かし、「かわいそーやなー。コロナが落ち着いたらいっぱい遊びに連れてってあげるからねー」と愛情たっぷりにつづった。



この投稿にファンからは「5ヶ月おめでとうございます!!」「三姉妹の成長が楽しみです!」「その気持ち 伝わってますよ~」「カワイイ」「ほっこり」「コーデがかわいい」「ブログを通じて毎日癒されています」などのコメントが寄せられている。


石田は、あゆみさんと2012年10月に結婚。2017年8月に双子の女児、2020年2月には三女が誕生している。

※本記事は掲載時点の情報です。