新木優子、“3ピース”SHOTにファン歓喜「ニコニコしてると可愛い~!」

芸能総合 公開日:2020/07/28 5
この記事を
クリップ

“月9”ドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系、毎週月曜よる9時)に出演する女優の新木優子が27日、ドラマ専用のアメーバオフィシャルブログを更新。第3話放送前に“3ピース”ショットを公開した。


『SUITS/スーツ2』は、全米メガヒットドラマ『SUITS』のシーズン2が原作。負け知らずの敏腕弁護士・甲斐正午(かい・しょうご)役を織田裕二、経歴詐称の天才ニセ弁護士・鈴木大輔(すずき・だいすけ)役を中島裕翔が前作に引き続き演じる。この2人がさまざまな訴訟に向き合い、問題を解決していく重厚なストーリーと、海外原作ならではのユーモラスさとテンポのいい掛け合いが見どころのリーガルドラマ。新木は、パラリーガル・聖澤真琴(ひじりさわ・まこと)を演じる。最新話となる第3話の放送前週(20日)には、本ドラマのクライマックスとも言える重要なシーンを特別先行初公開するとともに第1、2話の合体スペシャルが放送された。


第3話放送前に更新したブログ。新木は「本日、7月27日(月)夜9時から フジテレビ『SUITS/スーツ2』第3話 復讐編スタートです!」と告知すると、「やっと皆様にみていただけるのが本当に嬉しいです!!」とコメントとともに“3ピース”ショットを公開。


続けて、「第三話は…トップの座を狙う上杉先生。代表権獲得のため甲斐先生と鈴木先生は瀬川先生を味方につけれるのか、、交際が始まった鈴木先生と聖澤さんどうなる、、?そして蟹江先生も東大ロースクールの抜き打ち視察でピンチ、、?」とたくさん詰まっているという見どころについて触れ、「ぜひご覧ください!」と呼びかけブログを締めくくった。



この投稿にファンからは「優子お嬢様ありがとー」「ニコニコしてると可愛い~!」「凛としてると綺麗」「必ず見ます。ゆびきりげんまん…!」「見ますよー」「頑張って下さい!」「放送が待ち遠しかったです!」「楽しみ♪」などの声や、放送後には「恋の行方気になります」「大変面白く、興味深く、あっという間に終わってしまい…えー!もっと続きを!!」と今後の展開へ期待の声が寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。