武田玲奈 約6年ぶりブログ復活、黒髪ボブヘア姿でピース

芸能総合 公開日:2020/07/28 11
この記事を
クリップ

武田玲奈が27日、アメーバオフィシャルブログを約6年ぶりに更新。“アメブロ復活”にファンから歓喜の声が殺到している。

2014年12月10日以来に更新したブログ。「お久しぶりです!!」と題してブログを更新すると、「みなさんお久しぶりです!武田玲奈です!!アメブロ復活しました」と金髪ボブヘア姿でのオフショットとともに報告し、「1番最後に投稿したのが2014年だったので、6年も前なんです!これからはこちらで色んなこと書いていくので、みなさんチェックしてくださいね!」と呼びかけた。


また同日は、武田の23歳の誕生日。「本日、7/27!誕生日を迎えまして、23歳になりました!!徐々に歳を重ねてきましたね~ 日々楽しく、日々刺激的で 日々成長してます!」とつづり、「こうやって毎日お仕事させて貰ってるのも みなさんの応援あってこそですね 本当にありがとうございます!」とファンへ感謝。

黒髪ボブヘア姿でのピースも披露しながら「23歳の私もぜひ 暖かく見守って頂けたらと思います!」といい、「23歳は、熱く、ストイックに! そして素敵なレディに!オードリーヘプバーンの 名言集なんかを読んだりして!色んなことにチャレンジして 充実した一年にします!23歳の武田玲奈もよろしくお願いします!!!」「まずは乗馬ライセンスとるぞ~!!!」と意気込みを新たにした。

この投稿にファンからは、「ずっと待ってたました!!」「アメブロ再開、ありがとうございます!!」
「素直に嬉しいです!!」「嬉しい」と“アメブロ復活”を喜ぶ声が殺到。さらに、「誕生日おめでとうございます」「これからも応援します!!」「祝!人生23周年おめでとう!!」「芯を強く持ってガンガン進んで行きましょう」「玲奈にとっていい1年になりますように!」「綺麗でカッコイイ女性になってくれそう、楽しみだ!」「色々挑戦して頑張ってる武田玲奈ちゃんを、ひそかに応援してます☆」「これからも女優として頑張っていってください」「“女優・武田玲奈”が大きく羽ばたくのを楽しみにしてます」と23歳の誕生日を祝う声や、投稿した写真に「金髪でこだし最高・最強!」「可愛い」などの声が寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ