SHOKICHIとELLYの会見にTHE RAMPAGEが報道陣として乱入!?「トロサーモンが好き」

芸能総合 公開日:2020/07/24 9
この記事を
クリップ

EXILE SHOKICHIとCrazyBoy(ELLY)が24日、羽田空港内のLDH kitchen THE TOKYO HANEDAでコラボプロジェクト「KING&KING」の始動発表会見を行った。THE RAMPAGE from EXILE TRIBE の岩谷翔吾と浦川翔平が報道陣席からレポーターとして参加し、質問を繰り広げた。


新人レポーターという設定の岩谷と浦川はスーツ姿で報道陣席側に待機。質疑応答の時間になると元気に手を挙げていた。「一晩かけて考えた質問」という浦川は「好きなお寿司のネタは何ですか?僕はノルウェー産のトロサーモンが好き」と質問。それにELLYは爆笑しつつも「俺はアナゴ」と回答し、SHOKICHIは「炙ったのどぐろが好き」とツウな返答で盛り上げた。二人から答えをもらった浦川は「これで1年生きていける」と謎の感動を伝えていた。


一方の岩谷は「髪の毛の黒染めやブリーチの時間を教えてください」と質問。それにELLYは「今回はイージーに黒に染めただけなので、15分くらいかな?散髪は1時間くらいやって完了です。染めるよりもフェードカットに時間がかかる。最近、世の中に浸透している髪型ですが、今日はマイク・タイソンをイメージした」と明かした。


グループでの活動はもちろん、ソロアーティストとしても活躍の場を広げる2人が“KING” のプライドを胸にコラボ。10月7日にリリースするスペシャルタッグシングル「KING&KING」の収録曲『FLYLIKE A DRAGON』が同日、先行配信された。



MVでは、2人が激突する対決スタイルの演出が施されている。互いに負けない部分を聞かれたELLYが「僕は焼き肉が好きなので、タンの焼き方はSHOKICHIさんよりも僕の方が上手いです」とけん制すると、SHOKICHIは「いや、俺も結構それは上手いよ!ヤバイよ、かなりの肉好きだから」と一歩も引かず。2人はサウナ仲間だそうで、SHOKICHIが「その日の体調にもよるけれど、入っている時間は結構長い」と口にすると、すかさずELLYは「いや、俺も長いよ!」とここでも“対決”していた。


また「KING&KING」として対決したいミュージシャンを聞かれたELLYは「亀梨和也さんと山下智久さん。“修二と彰”の2人と対戦したい」と即答し「事務所の壁を超えて日本を元気にしたいという思いがある。ジャニーズさんとは番組を通して仲がいいので、エンタメでも何かやれたら最高。『野ブタ。』ドラマも好きですし、これをもしジャニーズのスタッフの方が見ていたら、ぜひお願いします!」とBIGコラボを呼び掛けていた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 11件)