上白石萌音、虹と癒しのコラボ「顔が小さすぎてマスクが…」

芸能総合 公開日:2020/07/27 60
この記事を
クリップ

女優で歌手の上白石萌音が、マネージャーとともに更新するTwitterが26日に更新。虹と上白石が映るオフショットを公開し、ファンを癒している。そして、上白石のマスク姿にも注目が集まっているようだ。


この日は「わ~お!レインボ~!」とマネージャーが2枚のオフショットを投稿。1枚目は、空にかかるアーチ形の虹を、上白石が両手で指さしているカメラ目線のショット。もう1枚は、両手を広げて、その虹を見上げるようにほほ笑んでいる写真。


この投稿に対して、ファンは「私も見ました」「見えた見えた」と虹の写真を付けて返信したり、「綺麗な虹と可愛い萌音ちゃん」「一気に癒されます」「虹と天使の最高の組み合わせ」「虹と癒しのコラボ」「今日はいい事ありそう」などと歓喜のコメントを寄せた。


また、両手を広げている写真は上白石が虹を操っているようにも見え、「萌音ちゃんの魔法で虹が出てきたみたい」「ついに虹を操れるようになったのかと思いました」という声も。

【画像】両手を広げたオフショット



そんな中、ファンのコメントで多く見られたのは上白石のマスク姿に対するもの。顔の半分以上が隠れており、「マスクがおっきいよぉ笑笑」「萌音ちゃんの顔小さすぎてマスクが大きく見える」「なんかブカブカだね笑どんだけ萌音ちゃんの顔ちっちゃいの!!」「マスクにかぶられてる感じが可愛い」などと、上白石の小顔を指摘する声が続出した。


ここのところ、上白石が表紙を飾る雑誌が次々と解禁され、初のフルアルバム『note』に関する情報も発信。主演したドラマ『恋はつづくよどこまでも』のDVD&Blu-ray発売と衣装展、さらには番組やイベントの出演など、連日のように“お知らせ”が届けられていたが、そんな合間に届けられた癒しのオフショット。「萌音ちゃんが元気で頑張っているんだなあって安心します」「お元気そうで何よりです」「元気でいてくれることがなによりです」と、ファンを安心させ、明るい気持ちを届けたようだ。


▼マスク姿はこちらでも



引用:上白石萌音とマネージャーTwitter(@mone_tohoent)より


 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ