Matt、貴族になる「結構ナチュラルにやっていたと思う」

芸能総合 公開日:2020/07/22 3
この記事を
クリップ

Mattが出演するファンケル「ディープクリア 洗顔パウダー」のWEB動画「黒の酵素洗顔 毛穴つるつるMattアントワネットな肌へ」が、7月22日から、ABEMAやYouTube等で公開される。



本動画では、近世ヨーロッパのような世界を舞台に、Matt演じる「Matt伯爵」が、2人の女性に美しい肌になる秘訣を伝授。女性たちがMatt伯爵にいざなわれ、ファンケル「ディープクリア 洗顔パウダー」を使って洗顔すると、突如“Matt化”し、毛穴つるつるで美しい肌を持つ“Mattアントワネット”に変身。女性の1人は、YouTuberユニット「さんこいち」で活躍する古川優香が演じる。

また、撮影現場の様子を収めたメイキング動画と、Mattのインタビュー動画も公開。7月に26歳の誕生日を迎えた感想や、父との共演について語っている。


■「ディープクリア 洗顔パウダー」を使用した感想

<Matt>

本当につ――Matt さんのお肌はとても綺麗ですが、日頃どのような点に気をつけてケアをしていますか?るつるで、『毛穴、どこいった?』って思うくらい!洗いあがりも、肌がつっぱらなくてうるおう感じ。ファンケルの黒の酵素洗顔ってこんなにすごいんだ、ってびっくりしました。皆さんも体感してみてね!

<古川優香>

ずっと気になっている、いちご鼻にも大満足!顔に乗せてもグレーの泡がへたらなくて感動しました!まさに新感覚!毛穴までスッキリするのに洗い上がりはつっぱらずにうるっとするのがお気に入りです。マイルドクレンジング オイルとライン使いしてます!


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 17件)