180センチの体形&透き通るような美白肌、期待の俳優・濱正悟「ViVi」人気連載に登場

芸能総合 公開日:2020/07/21 3
この記事を
クリップ

俳優の濱正悟が、7月21日(火)発売の女性ファッション誌「ViVi」(講談社)の人気連載『tokyo boy cam』に登場する。





写真家・森栄喜氏が東京に生きる魅力的な男性を撮り下ろすというテーマのもと、2012年より現在まで続いているこの企画では、これまで俳優、ミュージシャン、アスリートなど、錚々たる面々が名を連ねてきた。そして今回登場する濱正悟は、若手俳優の登竜門と言われる戦隊ヒーロードラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」にてルパンブルー/宵町透真役を演じクールな役どころで注目を集め、ドラマ「コーヒー&バニラ」での美青年秘書役や映画「酔うと化け物になる父がつらい」でのDV彼氏役など幅広い役を演じてきたネクストブレイク期待の俳優。


180センチのスラリとした体型、透き通るような美白肌とまるで自室でくつろいでいるような優しげな眼差しや、あどけない表情など、森氏がカメラにおさめた貴重な写真の数々は必見だ。またインタビューでは休日の過ごし方や今後やってみたい役、ハマっていることなど今の自分についてありのままに回答。こちらも見逃せない内容だ。


今年の冬には主演映画の公開を控えている濱。今をときめく彼の素顔に迫った、他では見られないビジュアルとインタビューをぜひ誌面で確認したい。 



※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ