似ていると話題、ほのか 憧れの田中みな実になりきる

芸能総合 公開日:2020/07/21 9
この記事を
クリップ

20日に発売された『CanCam9月号 』で、ネットでも似ていると話題になっているほのかが主演を務める「ほのかが”みな実”になってみた!」企画が公開されている。


ほのかは、可愛すぎるビールの売り子として話題となり、現在はグラビアやバラエティ番組にも多数出演する人気のモグラ女子で、日本テレビ系『今夜くらべてみました』では”田中みな実信者”として出演するなど、筋金入りの田中みな実ファンである。


今回の企画を受け、「お話を頂いた時、わくわくが止まりませんでした。みな実さんをイメージして、無邪気な表情や色っぽい表情など雰囲気を寄せて行きました。ずっと憧れの方になりきれて嬉しかったです!」とコメント。


実際に田中みな実のヘアカットを担当する表参道「SUNVALLEY」のカリスマ美容師、朝日光輝さんのカットで変身し、「みな実さんが大好きなので、すごくうれしいです!」(本文より)と、とてもご満悦だったようだ。ヘアカット・アレンジを行った様子は「CanCam.jp」で近日公開になるそうだ。


また、同号の特集は「理想の彼女感」。シンプルで清潔感があってトレンドはしっかり押さえているのに、どこかほんのり女っぽく、自分らしいお洒落を楽しんでいる女性をコンセプトにメイクやファッションなど様々な企画が楽しめる。


ほのかの彼女感は「ボディポジティブ服」ということで、昨年のベストボディジャパンでも全国3位となった美ボディを活かし、美しい背中開きカットやセクシーなデコルテなどを披露。ボディポジティブというワードは、海外では”#BOPO”というハッシュタグなどですでにムーブメントとなっており、コンプレックスも含めて自分のカラダを肯定、好きなパーツをアピールするという。ストイックにボディメイクを楽しむほのかの美ボディをチェックしてみよう


<画像>
出典:CanCam9月号より
撮影:来家祐介(aosora)
スタイリスト:筒井葉子
ヘアメイク:神戸春美


※本記事は掲載時点の情報です。