ぺこぱ、ボケとツッコミが逆転!?「それぞれの俺の表現があったって良い」

芸能総合 公開日:2020/07/21 6
この記事を
クリップ

お笑いコンビのぺこぱが出演する、カゴメ「野菜生活 Soy+」のWEBCM「ひっくり返るほどおいしい⁉野菜生活 100」が7月21日(火)よりカゴメ公式 YouTube チャンネルにて公開された。


本CMでは、お笑いコンビ・ぺこぱが新ネタで、「野菜生活 Soy+」のおいしさを伝える3本の漫才で構成されており、3 本目のネタでは、ぺこぱのボケとツッコミが逆転。松陰寺太勇がボケて、シュウペイがツッコむ、いつものぺこぱと一味違った姿が披露されている。



また、撮影現場の様子を収めたメイキング・インタビュー動画も第一弾の動画と同時に公開。本番以外の場でもシュウペイが小ボケを連発し、思わず普通に松陰寺がツッコミを入れている。



WEBCM公開に際し、ぺこぱの2人からインタビューも到着した。



―本日の撮影はいかがでしたか?

松陰寺 「もちろん楽しかったですし、今まで全く経験したことのない、“役”を変えるっていうのも…」

シュウペイ 「さっきやってた俺の真似やってよ」

(シュウペイの真似をし始める松陰寺。)

シュウペイ 「似てる~!」

松陰寺 「なんだよ、お前(笑)」


―ボケとツッコミを“ひっくり返して”みていかがでしたか?

シュウペイ 「それこそ、相方の長台詞とか“ファ”とか“フェ”とか、『何言っているんだろう?』と思っていたんですけど、やっと 理解できましたね」

松陰寺 「ほんとかお前(笑)。できた?」

シュウペイ 「松陰寺さんしかやっぱりできないキャラだなと、再確認したので」


―野菜生活 100 は“ひっくり返る”ほどおいしかったですか?

シュウペイ 「(小声で)衝撃的でした」

松陰寺 「いや小声になったら俺が大きくして言おう。衝撃的でした!」

シュウペイ 「そうでした!ありがとう(笑)」


―今回の WebCM の見どころは?

松陰寺 「シュウペイがやってる松陰寺も是非見てください。これはなかなか見れないので」

シュウペイ 「そうですね。ここでしか見られないかもしれない」

松陰寺 「ちょっとじゃあシュウペイさん、松陰寺やってもらっていいかな」

(松陰寺の真似を全力でするシュウペイに、ツッコミながらも大笑いする松陰寺)

松陰寺 「それぞれの俺の表現があったって良い」


―皆さんに一言お願いします。

松陰寺 「メイキング皆さんどうでしたか、楽しかったですか?普段見せられない僕らがいっぱい出ていたと思います。楽しかったですね」

シュウペイ 「そうですね。皆さん!野菜生活を飲んでおくんなまし~!(シュウペイポーズ)」

松陰寺 「絶対飲んでくれよ!」



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)