宇野実彩子『香水』(瑛人)の “歌ってみた” 動画公開「嬉しすぎる!」反響続々

芸能総合 公開日:2020/07/19 9
この記事を
クリップ

AAAの宇野実彩子が18日(土)、自身のYouTubeチャンネルにて動画『香水 / 瑛人 を宇野実彩子(AAA)が歌ってみた!』を投稿し、話題になっている。


先日、宇野の誕生日である7月16日(木)に開設された現在話題沸騰中のYouTubeチャンネル『MISAKO UNO OFFICIAL』。チャンネル開設と同時に投稿された動画『【初YouTube】宇野実彩子(AAA)YouTubeはじめます!』では、宇野が “YouTubeを始めたきっかけ” や、今後の動画で “素の部分” や作品・楽曲などの “裏側” 、 “Vlog” 、さらにはYouTubeでも “歌唱” を披露していきたいなどを細かく語った。


その動画が投稿された2日後の今日、早速企画第一弾となる “歌ってみた動画” が投稿された。本動画にて宇野が歌ったのは、男性シンガーソングライター “瑛人” による大人気の楽曲『香水』。『香水』はTikTokを中心に大ヒットを記録している。今回、宇野の歌う『香水』を聴いた視聴者からは「無料で聞いちゃっていいんですか!嬉しすぎます!」「宇野ちゃんの歌声、ほんっとに惹き込まれる・・・。大好きすぎます !!!!YouTube始めてくれて、ありがとうございます!幸せです」「まさか"歌ってみた"をしてくれるとは!!!!そしてさすがプロ歌手。本当に素敵な声と素敵な表現力...宇野ちゃんらしい歌い方でほっこりしました!」など、大量の感想が寄せられた。


また、宇野は自身のTwitterにて「YouTube で香水/瑛人 を歌ってみた!!私、YouTubeデビューして2投目の投稿!!ドキドキです!ぜひ聴いてみてね!!」とコメント。2本目となるYouTubeでの動画投稿についての心境を語った。宇野だからこそ魅せることができる『香水』の歌ってみた動画は必見だ。

※本記事は掲載時点の情報です。