永瀬廉 『anan』初ソロ表紙、艶っぽさ全開でモードを着こなす

芸能総合 公開日:2020/07/20 8
この記事を
クリップ

King & Princeの永瀬廉が、7月29日(水)発売の女性グラビア週刊誌『anan』に登場、初のソロ表紙を飾る。


国民的アイドルとして爆発的人気を誇る King & Prince のハンサムガイ、永瀬廉。誰もが見惚れる端正な美しさ、クールな佇まいの中に垣間見えるど根性精神。そんなギャップが魅力の永瀬が、過酷なロードサイクルにチャレンジした主演映画『弱虫ペダル』の公開を控えた今、初の『anan』ソロ表紙に登場する。




ファッションが大好きな永瀬。男っぽさとフェミニンさ。両方の魅力を併せ持つ彼のイメージに合わせて、レース、花、優しい光、というフェミニンな要素を取り入れた世界の中、モードなファッションシューティングに挑戦。ジャケットオンジャケットでレースカーテンを纏う世界では、美しい横顔をたっぷりと。ベッドサイドではタンクトップに光沢感のあるガウンを着こなしながら花とチャーミングに戯れ、さらにピンクの光を纏った世界では、オールブラックのシャツスタイルで、艶っぽさ全開。 


インタビューでは、ポテンシャル特集に合わせて、関西ジャニーズ Jr.時代からの真摯な努力、ポテンシャルの塊ともいうべきKing & Prince の中で切磋琢磨しているご自身のこと、今までの中で一、二を争う大変さだった映画『弱虫ペダル』撮影のエピソード等を語っている。クールな中のど根性精神が垣間見える、永瀬のポテンシャルインタビューとなっている。



今回の特集は毎年恒例、次なる才能の塊たちを特集する Next ジェネレーションの 2020 年版。永瀬廉は、ジャニーズ Jr.時代にも、Mr.KING として同特集に表紙で登場しているが、さらなる可能性と魅力に溢れた永瀬の今を堪能いただきたい。他にも、HiHi Jets、美 少年も登場する。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)