めるるをミキ昴生が大絶賛「狙わず飾らないコメントが良い!」

芸能総合 公開日:2020/07/16 6
この記事を
クリップ

"めるる" ことモデルの生見愛瑠(ぬくみ・める)が14日に放送された『この差って何ですか?』(TBS系)に出演した。  


今回のテーマは‟ウザッ!ダサッ!と思う年上VSイラッとする年下”ということで、芸能界の先輩・後輩トークが行われた。


めるるは、独特の返しや‟めるる節”溢れるエピソードを披露し、スタジオではツッコミと笑いが終始溢れていた。


マネージャーとのエピソードを披露した際、言われた事をスマホにメモしていることを告白。すると、スタジオから「忘れないようにしてるだ!」「メモしてるんだ!偉いね!」と声が溢れた。一見‟おバカな”印象も受けるが、実は素直でマジメなめるる。  


さらに、今回共演した、お笑いコンビミキの昴生がめるるの良さについて、「ナチュラルでスゴく良い子!」「狙わず飾らないコメントが良い!」と大絶賛。ちなみに昴生(ミキ)はめるるがInstagramを更新すると1秒ぐらいで”いいね”を押すほど大ファンとのこと。


最近のめるるはバラエティ番組にも"ひっぱりだこ状態”。老若男女問わず大人気の‟めるる”の活躍に今後も注目だ。


※本記事は掲載時点の情報です。