町田啓太、話題の“ドロキュン”ドラマの見どころ&横浜流星との共演を語る

芸能総合 公開日:2020/07/15 69
この記事を
クリップ

町田啓太が表紙・巻頭グラビアを飾る、ライフスタイルマガジン「GOODA」Vol.54(株式会社ブランジスタメディア)が公開された。


【画像】別カットを見る(全9枚)

手にするだけで毎日ちょっとハッピーな気持ちになれる。そんなとっておきを紹介しているライフスタイルマガジン「GOODA」。表紙は、「第3回劇団EXILE オーディション」で、2,000人を超える応募者の中から栄冠を勝ち取った二人の合格者のひとり、町田啓太が登場。


スペシャルインタビューでは、街灯がないような田舎町で育ったため、自然のある環境のほうが落ち着くこと、キャンプやアウトドアで遊びたい欲求が常にあることのほか、毎年夏になると購入するというこだわりの “白いTシャツ”についても、意外な価値観とともに話している。今夏の過ごし方を提案する、町田啓太のファッショングラビアにも注目だ。


また、現在出演中の読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』、10月23日(金)全国ロードショーの映画『きみの瞳が問いかけている』での撮影エピソードも。


ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』は、一時休止していた撮影が、6月25日にようやく再開されたばかり。リハーサルまではフェイスガードを着用し予防対策にも気を配りながらの撮影。「次はどんなことが起こるんだろうって予想しながら、視聴してもらえるとさらに楽しめると思います。今後は怒涛の展開になっていくので、最後まで楽しんでいただけると思います」と、ネタバレを避けながら慎重に見どころを語っている。



映画『きみの瞳が問いかけている』で共演した横浜流星については、格闘技シーンについて、「本物感と迫力に圧倒された」と語る。その詳しい内容や、「二面性のある役を演じてみたい」という今後の役者としての展望についてもインタビューで語っているので要注目だ。


その他、自粛期間中の過ごし方や、ハマっているというチーズケーキの話などを掲載したロングインタビューは読み応え充分。さらに、インタビューも収録したメイキング動画も同時公開している。あわせてチェックしてみよう。


▼ロングインタビュー掲載ページはこちら

https://gooda.brangista.com/book/202007/ 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 9件)