ライザップCMで異例の「※同一人物です」注目女優がスナックのママに!?

芸能総合 公開日:2020/07/14 11
この記事を
クリップ

現在、RIZAPのCMでも注目を集めている女優のしゅはまはるみが、初めてスナックのママを務めることになった。


と言っても、ZOOMでスナックのママとなり、ゲストを招いてオンラインでお酒を飲みながら、お互いの本音や色んな裏話で盛り上がろうという企画。視聴者にもお酒を飲みながらお店に来ている感覚でトークを楽しんでもらいたいという、いかにもしゅはまらしい楽しそうな企画だ。


7月25日の初回ゲストは、元宝塚トップスターの大空ゆうひ。同い年で同じ事務所、プライベートでも大空の舞台を何度も観劇しているというしゅはまと、先日のテレビ朝日『家政夫のミタゾノ』でゲスト出演し、同じシーンはなくともドラマ内でしゅはまとの共演を果たした大空。


大空は宝塚退団後は女優として舞台や音楽ライブを中心に映画やドラマと幅広く活動。宝塚在籍時のカッコ良さや男らしさが、今では女性からも憧れられるような美しさや上品さを身にまとい、『家政夫のミタゾノ』第5話放送後には「主婦役でも素敵すぎるオーラ」「奥さん役で可愛らしさが!」「宝塚時代とはまったく違うスラっと綺麗な大空さん」といったコメントがSNSで溢れた。



一方のしゅはまも、4カ月で約15キロの減量に成功し、RIZAPのCM「ソファー編」では見事にシェイプされた立ち姿を、「ジャンプ編」ではバレリーナの様な優雅な跳躍を披露している。


CM内に「※同一人物です」というテロップが入るのはRIZAPのCMでも異例のことだ。そして先月には人生初の写真集発売とグラビア誌にも登場し、ファンの間でも「美しすぎて息が止まる」「別人?いやこれが本当のしゅはまさんなのか」と言った驚きの声が多く見られている。40代にして美をキープし続けている大空と、40代にして人生最高の美を得たしゅはま。2人のそんな【美】にまつわる話や、ミタゾノでの裏話、プライベートなことなど様々な話が聞けそうだ。


そして現在に至るまでの経歴が「宝塚歌劇団男役トップスターから女優」と「小劇場から『カメラを止めるな!』」という対比もまさに極端な2人。画面越しでグラスを片手にどんなトークに花が咲くのか、2人の会話は盛り上がること間違いなし。7月25日(土)20時~21時で生配信、後日アーカイブ視聴も可能となる。


▼しゅはまはるみの美ボディはこちらの記事で


▼関連記事

※本記事は掲載時点の情報です。