ノンスタ石田、娘が起こした“奇跡”に反響「シャボン玉にまで愛が…」

芸能総合 公開日:2020/07/13 5
この記事を
クリップ

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明が11日、アメーバオフィシャルブログを更新。双子の次女が起こした“奇跡”を明かし、「すごく、素敵な、奇跡」「シャボン玉にまで愛が出ちゃいましたね」「素晴らしくて感動的」と話題を呼んでいる。


お笑いコンビ・チュートリアルが立ち上げる新たなオンライン企画イベント「徳井と福田は、そしてゲストの合作において観客が満足するを希望します」にゲストとしてコンビで出演した石田。夜、「次女ちゃんが起こした奇跡」と題してブログを更新すると、「今日は朝から公園で遊んで、チュートリアルさんのトークライブにゲストで出させてもらって、帰ってきてからも家族と触れ合えて充実した一日でした」と満足気につづった。


続けて、双子の娘たちの「イヤイヤ期」について、「まあ終息を見せないイヤイヤ期真っ只中ですので、そりゃいろいろありますよ」とコメントするも、「いろいろあったけど、毎日いい時間やなって思えるんです」と娘たちの写真を公開。


最後に「で、今日の写真を振り返ってたら次女ちゃんが奇跡を起こしていました」とハート型のシャボン玉が出来た瞬間の写真も披露し、「奇跡!と言わせてください。次女ちゃん、小さなハッピーをありがとう」とつづりブログを締めくくった。



この投稿にファンからは、「すごく、素敵な、奇跡」「癒されます」「石田家にはいつも愛が溢れているから、シャボン玉にまで愛が出ちゃいましたね」「ナイスショット」「おーすごーい奇跡!」「持ってますねー」「素敵すぎます」「おさめることができた父ちゃんさんも、やはり奇跡のオトコ」「ほっこり」「初めて見ました♪」「ハッピー」「ハートだと見つけられるパパさんも素敵」「素晴らしくて感動的」などの声が多く寄せられている。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)