AAA宇野実彩子“祭り”、女性ファッション4誌の表紙ジャック

芸能総合 公開日:2020/07/13 3
この記事を
クリップ

AAA(トリプル・エー)の宇野実彩子が『VOCE(8月増刊号)』(講談社)、『JJ(8月号)』(光文社)、『ar(8月号)』(主婦と生活社)、『up PLUS(8月号)』(アップマガジン)の女性ファッション4誌の表紙を続々と飾り、話題になっている。


それぞれ宇野が表紙を飾った4誌は、7月13日(月)発売開始となった『up PLUS(8月号)』まで全て現在発売中。書店を訪れれば必ずと言っていいほど、表紙を飾る宇野の姿を見かける状態になっている。この状態にSNSでは「わああ表紙ラッシュ!すごいです〜!!!おめでとうございます!!!色んな表情の宇野ちゃんをお部屋に飾れるのが嬉しくてたまりません。」「きゃー!宇野ちゃんの表紙祭りだー!」「表紙おめでとうございます!すごい表紙ラッシュ嬉しすぎます!楽しみにしてます!!」など、ファンからの歓喜の声はもちろん、多くの人々からコメントが大量に溢れている。また、中には宇野が表紙を務める雑誌を “部屋に飾る” といった声も寄せられた。




今回の表紙ラッシュに加え、今月16日(木)に34歳の誕生日を迎える宇野は、誕生日当日に自身初めてのオンラインライブも開催予定。10日、Instagramでは「いよいよバースデーオンラインイベントまで1週間切りました!今日はLIVEパートのリハでした!久しぶりのLIVEスタッフとも再会できてホッとしました。三密対策もバッチリ!!あの曲もあの曲も早くみんなに聴いてもらいたい!本番までもう少し、ドキドキです」とオンラインライブに向けて準備を進めている姿も公開し、多くのファンから当日を待ち望む声が寄せられている。



次々と話題が尽きない宇野に今後も要注目だ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)