桃月なしこ ウインク ぷく顔、破壊力抜群の浴衣姿が遅れてきた織姫

芸能総合 公開日:2020/07/10 12
この記事を
クリップ

桃月なしこが、ジメジメした梅雨を吹き飛ばす破壊力抜群に美しすぎる浴衣姿を披露してファンが乱舞している。


今朝Twitterに公開された浴衣ショットは4枚。キメ顔、ウインク、ぷく顔まで表情豊か。なんとも涼し気な模様と、黄色の帯のコントラストは織姫も慄く可愛さ。「朝起きたらオタクがきゅんして今日も一日お仕事と推し事がんばろーって思うように可愛いなしこちゃんでも貼っとこーっと。おやすみ! 」と言い残して、いつものように夜が明けるとともに眠りについたが、思わぬ織姫の贈り物に、目覚めたファンは「あ~全てが尊い 」「早朝から破壊力ありすぎる!!好きが爆発!! 」「今日も1日仕事がんばろーと思えた 」「お仕事も推しごとも頑張れそう」「可愛すぎて一瞬で目が覚めました! 」「浴衣美人ありがとう もれなくキュン死しました 」「ズキュン ♡♡♡♡」「これはヤバ可愛い 」「プクー顔きたー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 」「これは瞬間おたキュン 」などなど、早朝から大騒ぎとなっている。


桃月は、7月10日発売の『FRIDAY』の表紙に2回目の登場を果たしている。自然体ななしこ、そして久々の濡れ髪も披露しているそうなので要チェックだ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ