GENERATIONS中務裕太、カツラが吹っ飛ぶ貴重なショットを公開

芸能総合 公開日:2020/07/10 15
この記事を
クリップ

GENERATIONS from EXILE TRIBEの中務裕太が10日、自身のインスタグラムに、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァのコスプレ写真を公開。ファンから「最高!」「ナイスショット」と反響の声が寄せられている。



GENERATIONSは6日、LDHの新たなライブエンタテインメントとして7月2日から7月8日にかけて行われた有料配信ライブ『LIVE×ONLINE』に登場。ライブ終盤で、中務はゆりやんレトリィバァのコスプレ姿で登場。この格好のままバク宙を披露し、カツラが飛んでいってしまうハプニングが発生したことでも話題となっていた。


本日公開されたのはそのライブでの写真。キメ顔でポーズを取るショットや、バク宙を披露した際カツラが飛んでいってしまった時の貴重なショットを披露した。インスタの投稿に中務は「#コスプレゼント#バク宙したら #カツラ吹っ飛んだ」とコメントすると、ファンからは「素敵です!(笑)」「最高!」「爆笑!おもしろすぎる!」と反響が相次いで寄せられている。


中務が投稿した写真に、ボーカルの数原龍友が『鬼滅の刃』竈門禰豆子のコスプレをした姿も映り込んでおり、ファンは「そっちも気になっちゃう!」とメンバーのコスプレ姿に沸いている。


引用:GENERATIONS from EXILE TRIBE中務裕太公式インスタグラムより

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)