ノンスタ石田の三女、4ヶ月検診で「大物になりそうな予感」

芸能総合 公開日:2020/07/08 10
この記事を
クリップ

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが8日、アメーバオフィシャルブログを更新。三女の4ヶ月検診を報告した。

「☆4ヶ月検診☆」と題して更新したブログ。「行ってきました~!」とつづると、三女の写真とともに「こんなに小さかったのに 気づけば もう4ヶ月!!!!生まれた時の体重は2510gでした!そして4ヶ月たった今・・・6375gになってましたー!!!」と娘の成長を報告。




あゆみさんは「まだまだ小粒ちゃんだけど 来月から離乳食も始まる」といい、「これからもどんどん 大きくなってね~!!!!」とメッセージを送り、疲れて爆睡してしまった三女の写真も公開した。


最後には、「男の先生に 愛想振りまくってました」と検診での様子も明かし、「大物になりそうな予感です」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「健診疲れますよね…大人も…笑」「ムチムチ可愛い」「三女ちゃん将来、いや今から恐るべし」「パパ、今から気が気じゃないですね(笑)」「大きくなりましたね!」「父ちゃんの心の準備が必要ですね笑」「これからもおっぱいたくさん飲んで、来月から離乳食もしっかり食べてスクスク育ってね」「男の先生は若い先生だったのかな笑」「順調そうでなにより…可愛い」などのコメントが寄せられている。




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)