『さんま御殿』初登場”ほのか、暴走グイグイぶりがネットで話題

芸能総合 公開日:2020/07/07 18
この記事を
クリップ

CanCam(小学館)で専属モデルを務める、”元可愛すぎるビール売り子”のほのかが、7日放送の日本テレビ系バラエティ番組『夏の超特大 さんま御殿!! 激レア家族が大集合! 浴衣女だらけで七夕祭』(19:00~21:54)に初出演し、話題となっている。


ほのかは、「浴衣姿で大騒ぎ! 女だらけで七夕まつり」ブロックで、安斉かれん、大久保佳代子、SHELLY、ハリセンボン、ファーストサマーウイカ、フワちゃん、本仮屋リイナ、矢田亜希子とともに登場。


初登場のほのかだが、冒頭から「さんまさん、お久しぶりです!!以前、さんまでっかで・・・」と「ホンマでっかTV」(フジテレビ)で共演したことをアピールするも番組名を言い間違えてしまい「ニセ番組!?」などと笑いを誘った。


元ビールの売り子ということでおのののかをリスペクトしている、というほのかに対しさんまが「のが一つ多い」と言って会場が笑いに包まれている中、ほのかは「大丈夫です!私は”の”一つなので!」とグイグイ絡んでいき、さんまから「また入ってきた」「冬のゴキブリみたいなやっちゃな〜」とツッコまれていた。


その後も「空気が読めない」キャラでSHELLYや大久保佳代子に諫められながらも、唯一「昨年出場したベストボディジャパンで全国3位になり、体脂肪率が9.9%」という話には、ファーストサマーウイカから「それはすごい」と褒められていた。


ネットでは、「ほのかって子、グイグイやな〜」「小林麻耶、田中みな実の初期って感じ」「女に嫌われる女って感じ」などコメントされている。


『今夜くらべてみました』(日本テレビ)などで本人も「田中みな実が好き」と公言しているだけに、ここから人気者への道を歩めるか。今後が楽しみだ。


<ほのかコメント>

「今年初めての浴衣を着て、ずっと出たかった番組に出られて本当に嬉しかったです!!さんまさんもお会いするのがたったの2回目でしたが、顔を見ると安心感があって楽しく収録させていただきました。またお会いできますように…!」


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ