人気2.5次元俳優 稲垣成弥、元『めちゃイケ』の鬼才とタッグを組みYouTubeデビュー

芸能総合 公開日:2020/07/07 6
この記事を
クリップ

MANKAI STAGE『A3!』シリーズ・伏見臣役、ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』シリーズ・宇都宮線役や、映画『MISSION IN B.A.C. THE MOVIE~幻想と現実のan interval~』、リアルシチュエーションバラエティTV番組『人狼男子』(TOKYO MX)出演など、多岐に渡る活躍をみせる人気2.5次元俳優の稲垣成弥が、元『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)担当のチーフディレクター・松本泰治氏を勝手に巻き込み、自分のやりたい企画に色々と挑戦していく番組「稲垣成弥のまずやる!チャンネル」を開設することが決定した。

稲垣成弥が今までやってみたかったこと、突発的にやりたいと思ったことを形にする企画や、俳優としてスキルアップに繋がる企画、視聴者の方々にも役立つ企画などにも思いをはせつつ、“めちゃイケ”はじめ数々の人気バラエティ番組を手掛ける鬼才・松本泰治氏との異色タッグ実現により、はたしてどのようなプログラムが展開されるのか。

期待感に満ち溢れた「稲垣成弥のまずやる!チャンネル」、2020年7月7日(火)19時から初回放送開始も緊急決定。YouTubeという新たなフィールドで稲垣成弥がどんな活躍を見せるのか、目が離せない。


【稲垣成弥 コメント】
今回YouTubeチャンネルを開設することになりました!稲垣成弥の今までやってみたかったこと、突発的にやりたいと思ったことを形にするチャンネル!その名も「稲垣成弥のまずやる!チャンネル」!今後、俳優としてスキルUPに繋がる企画や、初めて挑戦する企画、そして視聴者の方々にも勉強になったり役に立ったりするような企画等もやらせて頂けたらと思っています。全力で楽しんでいこうと思いますので、ぜひ応援、宜しくお願い致します!

【松本泰治 コメント】

「でっかいイケメン」の相方になってしまいました…。稲垣成弥くんとの出会いは1年前。お笑い芸人から「笑い」を学ぶ番組で、「でっかいイケメンが一生懸命やるなー」と感心したのを覚えています。しかし残念ながら、その番組は諸事情でお披露目することが出来なくなりまして…。なので、このチャンネルで一生懸命「まずやる」姿をたっぷりと見せてくれるのでは、と思っています。よろしくお願いします!


■『稲垣成弥のまずやる!チャンネル』
出演者:稲垣成弥
配信日時:毎週火曜日19時~ YouTubeで配信

(C)APSARA/LINGUS
(C)APSARA
(C)LINGUS



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)