ノンスタ石田、妻のショートヘアを大絶賛!夫婦ショットも公開

芸能総合 公開日:2020/07/06 10
この記事を
クリップ

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明の妻・あゆみさんが4日、アメーバオフィシャルブログを更新。髪型をショットヘアにかえたことを報告し、石田との2ショットを公開した。


「ブログ史上一番のどうでもいい内容。」と題して更新したブログすると、「ついに。ついに。ついに!美容院へ行けました~!!」と美容院に行ったことを報告。髪型については「自粛生活の反動か色々とやりたい髪型ありすぎてショートヘアにたどり着きました!」と説明し、石田“AKIRA”との2ショットを公開した。



続けて、「めちゃくちゃ良いショート に、してもらったので」と新たな髪型の横顔写真も公開。「とっても楽だし軽いしセットしやすいし髪色綺麗だし・・・」「“美容院なんて後でいいよ”って言って来たけど 行ってみて魔法にかけられたら“行ってよかった”って思えるし沢山笑わせてもらって元気もらえる素敵な場所」とコメント。


また「これだけで頑張れる。というか綺麗でいようとまた努力できる」とも述べ、「美容院に行かせてくれた父ちゃん 対策しながら対応してくれた美容院の方々 イメチェンにも無反応の三姉妹ちゃん 本当にありがとうございました!!!」と感謝した。石田からの反応は「大絶賛された」と明かし、「ショート楽!!今のところ父ちゃんより髪短い!!」とつづり、ブログを締めくくった。


この投稿にファンや読者からも、「めちゃかわいい!」「とてもお似合いです」「さっぱりしましたね」「素敵です!かわいい」「アレンジしたら、見せて下さいね」「真似したい」「三姉妹ちゃんの無反応には笑いましたww」「全然どうでもよくない!」などのコメントが寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)