鈴木亜美、次男との2ショットが「親子そっくり」と話題に

芸能総合 公開日:2020/07/04 13
この記事を
クリップ

タレントの鈴木亜美が3日、Instagramにて自身の0歳の時の写真を投稿した。



鈴木は3日の夜「昔のアルバムから今の薄いアルバムにまとめてみた!なんか見てて吹き出した‼️私の0歳。なんか、癖が変わらない…そして、3枚目の写真。次男もそれを受け継いでそう…なんか似てる…。体は男の子だから大きいね!#ママの0歳#見てて笑える#自分の子と比べるよね#自分どんなだったんだろう#子供できてからそういうこと考える#写真ってやっぱり大切」という文言と共に自身が0歳の時の写真を公開。

さらに、今年2月に生まれたばかりの次男の顔も一緒に公開されており、あまりにも親子でそっくりな顔をしていることに「そっくり(*´ω`*)可愛すぎる~!」「ホント次男くん亜美ちゃんの赤ちゃんの頃と似てるね!美形な男性に育ちそうですね!」「あみちゃん0歳のころからこんなに可愛い!息子さんそっくりだ!」など、親子であまりにもそっくりな顔をしていることに多くのコメントが寄せられた。



さらに鈴木は4日の朝に自身が0歳の時の写真を連続公開。はっきりと覚えている幼稚園時代、当時のかわいらしい恋心や家族とのエピソードなど自身の幼少期の思い出を語った。もうすぐ保育園に通う鈴木の長男についての想いも述べ、 “子供が頑張ってる姿は何よりの誇り” と綴った。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ