小宮有紗 初フォトスタイルブック、タイトルと全表紙デザインを解禁

芸能総合 公開日:2020/07/04 13
この記事を
クリップ

芸能生活10周年を迎える小宮有紗が、8月5日(水)に発売する、初めてのフォトスタイルブックのタイトルと表紙が発表された。


タイトルは「小宮有紗 フォトスタイルブック『io(イオ)』」(光文社)。タイトルの『io(イオ)』はイタリア語で私という意味。デビュー10周年記念ということで、フォルムが数字の10に見えるこのタイトルに決定。 10年の有紗(私=io)がぎゅっと詰まった一冊になる。


小宮は「“io”はイタリア語で“私”という意味の言葉で、いつも自分をしっかり持っている私にぴったりだ! という事で決まりました。“io”の中には“10”という文字も隠れていて、“私”と10周年の“10”、2つの意味を持ったタイトルになっています‼️」とコメントを寄せた。


また、表紙は通常版と、Loppi・HMV版、アニメイト版、ゲーマーズ版の限定3種用意される。

通常版はラベンダーの花付きバブーシュカを巻いたガーリーなカバー。


<小宮コメント>

「満場一致ですぐに決まった写真です!日常でありえそうでありえないこの衣装と、アンニュイな私の表情がお気に入りの一枚です!」


アニメイト版は、大好きないちごを頬張る♡ ガラス越しの1カット。


<小宮コメント>

「ほぼすっぴんの写真を表紙にするのは勇気が要りましたが、全てをさらけ出すつもりでこの一枚を選びました!!そのままの私を受け入れてもらえたら嬉しいです」


Loppi・HMV版はルームウエアスタイル。カラフルな刺繍ニットとフリルパンツが可愛い。


<小宮コメント>

「椅子の上で小さくなっているポーズがかなりお気に入りで、ショートパンツから出ている脚がポイントです!(笑) 衣装やメイクは大人寄りだけどあどけない表情の私を楽しんでください!」


そしてゲーマーズ版はチェリー柄のワンピース×赤ランジェリー。深いスリットが大人っぽい。


<小宮コメント>

「一見かなりキュートな衣装なのに、チラ見えする下着とふともものギャップがポイントな一枚です‼︎大人な私はいかがですか??」


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ