志田愛佳、アイドル時代の盟友鈴本美愉と、“ぶちゃらけ”YouTubeチャンネル開設

芸能総合 公開日:2020/07/03 16
この記事を
クリップ

モデルの志田愛佳とアイドル時代の盟友、 鈴本美愉が、新しいYouTubeチャンネルを立ち上げた。


本チャンネルでは、 志田愛佳と鈴本美愉がお酒を飲みながら、 ぶっちゃけトークする新しいYou Tubeチャンネル。 お酒が入っているからこそ出てしまう、 本音トークやぶっちゃけトークで彼女たちの新しい一面を配信する。


チャンネル名は『鈴本愛佳のぶちゃらけ』 。 ぶちゃらけとは、 「ぶっちゃけ+おちゃらけ+酒」を組み合わせて創った造語。志田と鈴本がお酒を飲みながら、 ぶっちゃけトークを繰り広げ、 普段見られないような一面を配信していく。 ときにはゲストを招いてぶちゃらけトークを盛り上げるという。


記念すべき7月3日18:00 配信の第一回のぶちゃらけトークは、 志田と鈴本が焼肉屋でお酒を飲みながら二人の近況報告や恋愛トークについてぶちゃらけていく。


<志田愛佳からの本人コメント>

「今回もんちゃん(鈴本美愉)と2人でYouTube始めることになりました。成人してお酒も呑める歳になり、 皆さんの知らない私達の素の部分を知っていただけたら嬉しいです!」

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)