片寄涼太『梨泰院クラス』パク・セロイのモノマネに大反響「髪が神がかっている」

芸能総合 公開日:2020/06/30 8
この記事を
クリップ

GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太 が28日、自身の公式インスタグラムに投稿した“モノマネ写真”がファンの間で話題となっている。



この日、片寄が投稿したのはNetflixで配信中の人気韓国ドラマ『梨泰院クラス』の主人公パク・セロイに扮した写真。

28日に放送されたGENERATIONSのレギュラー番組『GENERATIONS高校TV 』(ABEMA SPECIALチャンネル)内の企画で現在放送中のドラマ『Ⅿ 愛すべき人がいて』(テレビ朝日)への出演権をかけたオーディションで、片寄はおうち時間でハマったという『梨泰院クラス』の主人公パク・セロイに扮して登場。絶望の淵でもポジティブ宣言するパク・セロイの台詞など有名シーンの台詞を韓国語で披露した。審査員の白濱亜嵐は「(ドラマを)観たことあるんですけど、上手でした」と片寄のモノマネを絶賛。普段の王子キャラとは異なる装いに反響の声が殺到している。



片寄の全力のパク・セロイのモノマネにファンからは「演技も韓国語も完成度が高くてすごい」「かつら似合ってる!」「髪が神がかってる」「最高かよ!!」とファンからは絶賛のコメントが相次いで寄せられている。



引用:片寄涼太公式インスタグラム(ryota_katayose__official)より

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)